FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母親の顔 Vs 熟女尻

 「早く宿題を終わらせなさ~い!! 何時だと思ってるの!!」
と、妻の金切り声が響く。
「何でいつもこの時間になるのかしら、まったくもぅ・・・・、さっさと時間割して明日の準備!!」

夕食の後片付けをしながら、テレビから離れられない子どもにイライラの妻・・・・。
子育て中の家庭では、何処も同じ定番の光景だろう。
妻には一日の疲れに止めを刺されるような時間なのだろうが、私はいつも幸せな気持ちでこの母子のやり取りを見ている。
(こんな事が、ささやかな幸せなんだろうなぁ・・・・)と、至福のひととき。

そんな事をホクホクと感じながらも、この日の妻のお尻に食い込んでいる下着を思い浮かべ、子育てに熱心な母親の顔と、その服に隠されたエロさ満開の熟女尻とのギャップに下半身を熱くした。
もちろんそんな感情は表面に表すことはなく、ブログ用に妻の姿をさりげなく一枚携帯に撮って子どもを風呂にさそった。

work008bplc.jpg  Gst-pink-1b.jpg
「まったくもうっ!」とプリプリしながら食器を片付ける妻。 その妻が穿いているのが、このピンクのGスト。
バックの縦紐はお尻に完全に食い込んでいるため、お尻も見事にプリプリしている。 思わず撫で上げそうになったが、子どもがいることに気づいて手を止めた。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。