FC2ブログ

妻の下着、三寒四温・・・・

2月と3月の境目の一週間、三寒四温の候とは言え、極端な気温差に体調を崩す人も多いのではないだろうか?

この1週間、こんな気候に合わせて妻はどんな下着をつけていたのか振り返ってみた。

2/24(月)
NEC_0010Fc.jpg
気温も緩んだこの日、これを用意しておいたらそのまま穿いていった。 これは法事向けだったかな?

2/25(火)
NEC_0002-Fc.jpg
打って変わっていきなり、フルバック! 確かに寒さが戻ってきたが・・・・(妻自選)

2/26(水)
T-back-Greenrace1b.jpg  NEC_0004Bc.jpg
昨日が残念だっただけに、グリーンのレースTバックを出しておいたら、その上に例の腹パン。それでも良いのです。

2/27(木)
Gst-pink-1b.jpg  NEC_0004Bc.jpg
2日続きで穿いて行った腹パン。その下で食い込んでいればいいのです。女性ホルモンのためには・・・・。

2/28(金)
F1000703pb.jpg
金曜日だが、指示なしで穿いたのがこれ。結構気にっているようだ

3/1(土)
T-back-backrace1a_20130725020255.jpg
午前中仕事に出かけた土曜日。下着もどことなく春めいているか?

3/2(日)
Tback-redrace1b.jpg
昼間はとても暖かだったが、夕方から小雨とともに気温も低下。少し寒かったかな?

早く春になって、毎日のようにGスト出勤してくれるようになることを期待しているこの頃・・・・



コメント

返信:Pero 様

確かに人によっては、TバックやGストの食い込みが身体によくない場合もあるでしょうね。
奥様に辛い思いはさせられませんからね。

それならば・・・・、いっそのこと、

パンスト直ばきとか・・・・、穿かないってのも・・・・アリ?

(勝手なこと言って、すいません。 ついつい想像してしまって・・・・)

Gストの食い込みたまりませんね。春はもうすぐですよ。
でもうちはGストの春は来ないなぁ…ぢぬしなので痛いらしいです(涙)。夜のほんの少しだけ。贅沢言っちゃいけませんよね。でもご主人が羨ましい。

返信:トム 様

そうですか?
まぁ、歳相応のオバサンパンツではないから良しとしますか。
早く暖かくなって、生尻の透けるレギンスにGストで、
事務所の仕事、手伝って欲しいと思っています。

2月25日のフルバックも
私は好きです(^o^)/
何れも此れも、身に付けている奥様を想像して、朝からエロ脳を鍛えています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)