FC2ブログ

ご先祖様のお叱り !?

 前々回の記事「彼岸のお墓参り」を アップして依頼、妙なことが起こっている。

普段、あまり気にしていないブログランキングなのだが、管理画面で、ふとクリックしてみると、ブログを始めて以来頂いたことのないほど大きな数字が表示されている。

当サイトの通常のアクセスランキングは、ジャンルランキング(アダルト)約203800人中、3000番台後半、サブジャンル(人妻)約4200人中200番台前半で、ほぼずぅ~っと変わりばえしなかったのだが、ナントこの日表示された順位は、ジャンルランキング160000番台、サブジャンル4000番台と、桁が違うどころかほとんど、最後尾じゃないか!

これは何かシステムにトラブルでもあったのかと、「お知らせ」を見ても何もなし。
因みに他のブロともさんたちの順位を見ると、ほぼいつもと変わらぬ位置にいるし、当サイトへのアクセスカウントも、通常の閲覧者数を表示している。
なぜブログランキングだけが・・・・? 何だか、当サイトだけが柵の外に投げ出されたような感じ・・・・。

ランキングの順位などは、どうでもいいのだが、なぜこうなったのかが気に掛かる。
心当たりを探っていくと、「彼岸のお墓参り」にご先祖様のお墓を掲載していることにたどり着いた。
ナント非科学的なと言われそうだが、他に考えられる原因がない。

通常、妻の画像では、背景をボカすのだが、このときばかりは「お墓参り」というシチュエーションを表したくて、背景の中で「お墓」だけは、ボカさずに掲載していた。

どうやらこれがご先祖様には、お気に召さなかったのかもしれない。
「わしらの墓を、そんな所の画像に使うんじゃない!」
そうおっしゃている気もする。

それとも「緑のGスト」が良くなかったのか・・・・?
(やはり黒のほうが、お気に召されたか・・・・?)

いずれにせよ、ご先祖様のお叱りだとすれば、お墓もボカしておいたほうが良いだろうと、一昨日画像を修正したところ、今日現在のランキング順位は、ジャンルランキング120000番台、サブジャンル2000番台と、回復の兆しを見せてきた。

  「ご先祖様、大変失礼をいたしました。
  これからは、奢らず、妻との「秘めた性活」を継続して参ります。
  何卒、暖かく見守って下さいますよう、お願いいたします。」


と、言うわけで、本日は、反省の意を込めて、慎ましやかにシンプルな黒Gストの紐を食い込ませて、仕事に出かけてもらったのだが、実際、妻は妙な色柄物の下着を勧められるより、このようなシンプルなGストの方が、すんなりと受け入れて穿いてくれる。

Gst-bkc.jpg
前部の生地は、ストッキングのように伸びやかで薄いスケスケGスト・・・・。

玄関で、靴を履く妻に、
「出かける前に、ちょっとだけ見せてよ! 今日のお守りなんだから」
と、熟尻の謁見をお願いしてみた。
「なんで、出かけるこの忙しい時にぃ~! じゃぁ、半分だけよっ!」

E-BBkT2.jpgGst-bbkc1.jpg
やはり、ぷっくらとした熟尻には、Gストの細い紐が良く似合う。 

私は、プルルンとした豊かなお尻全体を眺めたかったが、妻は本当に半分だけしかずらさず、サッとズボンを引き上げると慌ただしくバッグを抱えて出勤してしまった。

そんな妻の後姿を見送りながら、この妻が居てくれること、そしてその妻と私たち家族を見守ってくださっているご先祖様方に、改めて感謝の気持が湧いてきた。

Tag : Tバック 下着 Gスト

コメント

返信:カツヲ 様

返信が遅くなりすいません。

カツヲさんも色々なGストをお穿きですよね。(http://pippo54.blog.fc2.com/
先日の、サスペンダー式Gストなんか凄いですね。
日常でも着けてるんでしょうか?

会社の課長とかがこんなの穿いて仕事してたら凄いでしょうね!
(何が凄いのかわかりませんが・・・・)

下着の好みって、結局シンプルな物に回帰するのかもしれませんね。
妻も、仕事のときは上記のようなシンプルなものを好みます。

そんなGストの熟尻はたまりません!

・・・・が、生画が見れるのは私だけの特権です。
悪しからず・・・・。i-229

シンプルが一番

 こんにちは。

 黒のGストリング、シンプルでイイですね!

 Gストリングの原点を見たような気がします。

 奥様がこれを穿いている画像をぜひ見てみたいものです。

返信:ガッテンくま吉 様

> 信じるものは・・・と言いますから。

この非科学的な記事に対して、否定的なコメントが来るかと思っていたのですが、皆様、暖かくフォローして下さり、嬉しく思います。

ご先祖様も見守って下さっているかも知れませんが、やはり、いつも見守って下さっているのは、読者の方々なのですね。

ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

返信:亭主&女将 様

> 謙虚な気持ちでいれば
> ご先祖様も応援してくれると思いますよ!(^^)!

ありがとうございます。
ご先祖様に応援いただけるよう、粛々と続けたいと思います。

返信:TOM 様

そうか・・・・!

「守ってくれてる」という考え方も、できますね。

証明できないものあります。

この世の中、どうやっても証明できないことあります。
私も以前、非科学的なもので、命が救われたと思ったことがあります。
信じるものは・・・と言いますから。
※挿絵の「加工画像」のセンスはやはり「神業です」

非科学的♪

科学では証明できない怪奇現象は
ありますよね~

僕も父を亡くした時に
色々な怪奇現象を体験しました♪

謙虚な気持ちでいれば
ご先祖様も応援してくれると思いますよ!(^^)!

No title

おはようございます。
非科学的といえばそうですが、確かにあるかもしれませんねぇ
でもランキングにまで影響があるとはすごいしっかりと守ってくれているのかも。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)