FC2ブログ

再開しようと思います。

 私事の諸事情あって、落ち着いて更新の時間が取れたら新しいく記事を書けばいいぐらいに思っていたのだが、あっという間に2年の月日が過ぎてしまった。

この間、ブロともの方々や愛読者のの方々には大変迷惑をかけてしまったことをお詫びするとともに、放ったままのサイトに何度もアクセスしてくださった方々に心から感謝いたします。

また、様々なご心配もおかけしたかも知れませんが、私たち夫妻は変わらず元気で性活しています。
妻も相変わらず毎日Tバックをはいて仕事と子育てを頑張っています。

でも実は、あまりにも長くサイトを放ったらかしにしていたため、このブログを閉じてしまおうかとも思っていました。
しかし、何よりこのサイトが存在できたのは、最愛の妻あってのこと。
ならば、区切りをつけるためにも、思い切ってこのブログのことを妻に告げ、見てもらい、消せと言うなら消そう、そう決心して妻に話しました。

結果、妻は自分の顔が出ていないことを確認すると、憤るどころか協力的な態度で理解を示してくれました。

そんな妻の後押しも受けながら再開してみようと思いますので、何卒これまでと変わらず宜しくお願いします。

近日アップ予定の再開第一弾の記事は、「妻の骨盤底筋強化にまつわるお話」です。
是非ご一読ください。


NEC_0073bncpsf2_20140830015554c86.jpg
いつでも元気印の妻尻は、変わらず私の宝物です。

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

返信:いくまろ 様

お久しぶりです!

専門的なことはわかりませんが、確かに妻はTバックを常用するようになって冷え性はなくなりましたね。
ただ妻はもはや、『Tバック・Gスト=エロい・エッチ』と言う感覚が薄れていることに少々懸念します。
触感的刺激と精神的刺激のバランスが大切だと思うのですが・・・・。
これからも、ご意見よろしくお願いします。

No title

ご無沙汰しています
年始のご挨拶からですが 宜しくお願いします

Tが日常になって落着くとですかぁ
女性って 意識が興奮なさって代謝がよくなってるのかなぁ

更年期も体温が少しでも高くなればぁ(2℃位)
楽になるらしいです

善い事ずくめですネ

返信: Pero 様

ずっと覚えてて下さって、感謝の限りがありません。感激です!
初期からの読者の方のコメントには本当に感涙でした。

マイペースではありますが、これからもよろしくお願いします。

きいち様

きいち様

ありがとうございます。
長い間、放りっぱなしだったのに見切らずアクセスしていただいて本当にありがとうございます。

コメントは、大変心強く思いました。
感謝いたします。

奥様への願望があるなら、ずっと思い続けましょう!
必ず現実化しますから!

ありがとうございます!

bow様

長い間、ほったらかしにしていたのに、ずっとアクセスして下さっていたなんて感謝感激です。
そして、申し訳ありませんでした。

bowさんの応援、本当に心強く思います。
これからもよろしくお願いします。


No title

おかえりなさい!
更新ないときもいつも記事を読みなおして奥様のエッチな行為に下半身を熱くしていました。
新しい記事楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)