FC2ブログ

コメント返信について

いつもご愛読いただき、ありがとうございます。
また、コメントをお寄せいただく方々には、筆不精の私の背中を押していただき、いつも感謝しています。

私は『~夫婦の寝室blog~』を通して、読者の方々との対話と、感性の共有が出来ることに大きな喜びを感じていました。
しかし、そのコメントにおいて、『管理者のみ閲覧』(非公開コメント)に対しても公開上で返信をしておりましたことに、私の認識不足とデリカシーの無さを反省しているところです。

よって、今後は『管理者のみ閲覧』(非公開コメント)で頂いたコメントにいたしましては、返信を控えさせて頂きますので、何卒ご了承頂きますよう、お願いいたします。

尚、『非公開』で返信や応答を可能、もしくは希望される場合は、サイト右下の『メールフォーム』のご利用をお願いいたします。

この際、ご利用いただきますメールアドレスは、プライバシー保護の観点からも、通常お使いのメールアドレスとは別にフリーメール(LiveメールやGmail、yahooメールなど)をご利用されることをお勧めします。

今後とも、皆様のコメントを励みに執筆していきたく思いますので、続いてよろしくお願いいたします。

コメント

返信:ハルカ様


はじめまして!
コメントありがとうございます。

ハルカさんのブログも拝見しました。
何でもチャレンジできるその若さこそ羨ましいですよ!
そのハルカさんから『見習わなくっちゃとw 』などと言われると恐縮します。

こちらこそ、これからの熟年性活の参考にさせていただきます。

No title

はじめまして♪
記事拝見させて頂きました。

自分には無い視点からのアプローチw
読んでてナルホド~と感心したり
自分も虐められてるような妄想しちゃって大変ですw

とっても羨ましく思いつつ・・・
見習わなくっちゃとw

ハルカ

返信:mirai 様

ありがとうございます。

アダルトブログの記事やコメントは、ある意味、本音が行き交う世界ですからね。
尊重しあって互いに良い関係でありたいです。

コメント

そうですよね。
私も前にそういうことがあって、変な誤解を招いたことがありました。
ブログ自体オープンだから、コメントはオープン、メールはシークレットの方がいいですよね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)