FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロとも紹介+!?

 復活後、失礼ながら新たな「ブロとも」さん3サイトの紹介をしていなかったので、ここで紹介させて頂きます。

※四国は香川のアートな緊縛・縛り
プロフィールに「香川県で真面目な緊縛を目指しています。」とありますが、ブログを拝見すればするほど、その真面目さがわかります。
縛りの研究から独自の赤縄の作成まで、そのこだわりは正に一級品!
モデルさん募集もしているので、興味のある女性は応募してみては!

※ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
とにかくありとあらゆるオナニーにチャレンジするハルカさんの動画サイト。
ローター、電マ、各種野菜・・・・。 やたらリクエストに答えてる様子で、『ローターを何個まで入れてオナれるか!』なんて、「マジやるのかっ!」って突っ込みたくなるくらい色々やってます。
変態オナニーリクエスト受付中♡ だそうで、是非何か思いついたらリクエストしてみましょう。

※J&K夫婦円満性活
今回、大トリでの紹介は、アダルトブログを閲覧する人で知らない人はいないでしょう。
人妻部門のオリジナル系では常にトップランクにいる「J&K夫婦円満性活」さんとブロとも復活しました!
最近は追加ブロともに関してはかなり制御されてるようで、復活できたのは名誉に感じています。
とにかく毎日毎日の更新は凄い! この継続力は真似できるものではありません!
夫Jさんのバイタリティもさることながら、やはり妻Kさんの理解と協力あってのこと、ご夫婦の愛情に頭が下がります。
日々の「今日の妻K」シリーズでは、妻Kさんの豊満なお尻に元気をもらってるのは私だけではないはず。
また、「温泉」シリーズも妻Kさんの豊満ボディに加えて、温泉情報もしっかり役立つので、ご夫婦で温泉旅行を企画の際は是非一読されることをお勧めします。


※今日の下着

DSCF6402wc.jpg 
ダメ元で私が用意して置いたとは言え、平日によくこんなの仕事に穿いていくなぁと感心する。 しかもクロッチは完全に紐一本で、豊かなヴァギナにめり込む。


久しぶりに妻の下着を選んで、こっそり脱衣所へ置いておいた。
妻は平日でも紐バック系を平気で職場へ穿いていくのだが、さすがにこれは却下されるだろうと覚悟の上だったが、予想に反して何も言わず穿いて出勤した。
ただしこれは、クロッチ部分も完全な一本の紐。 仕事中もヴァギナに食い込んで仕方なかったのではと思うのだが、意外と平気な顔して帰ってきた。
慣れとは怖いもんで、これが5年前だったら、
「もぉう、食込んで食込んで仕方なかったわよぉ~! もうこれイヤッ!」
などと言ってただろうに・・・・。 ほんと女性の環境適応力には驚かさせられる。

しかし、いつもながら、食事の後はその場でうたた寝をする妻。
子どもが風呂に入っているあいだに、デジカメでワンショットいただいた。

『復活記念特別カラーバージョン画像』の掲載期間は終了しました。
標準イラストバージョンでご覧下さい。


20170101022.jpg
今日一日この下着で仕事をしてきた妻の熟尻。 この豊かな熟尻こそ、自慢の宝物! 
この日も、このお尻にピッタリしたレギンスだったから、きっと誰もが触ってみたくなったはず。
このお尻を触って、舐めて、顔を埋めて・・・・、それが最高の至福だ!


これからも「ブロとも」さん共々、~夫婦の寝室blog~を宜しくお願いします!


Tag : Tバック 下着 Gスト オナニー

コメント

返信:Pero様

妻の熟尻を、お褒め頂いてありがとうございます!

『フガフガ』って表現、『フガフガ』してる人しかわからない絶妙なニュアンスですね!
先日の日曜日の朝、「はい、はい、起きてっ!」と言う声で眼を開けると、目の前にTバックの熟尻があり、思わずかぶりついて『フガフガ』しました。
実に、目覚めの良い朝でした。

素晴らしい熟尻。顔を埋めてフガフガせずにはいられませんね。こ自慢されるのもごもっとも。納得です。最高!

返信:mirai 様

ご丁寧にありがとうございます。
発信し続けるのはけっこう大変ですが、コメントや拍手など閲覧者のリアクションに支えられていると感じます。
頑張りましょう!

紹介をありがとうございます。

紹介していただいてありがとうございます!
ますますがんばれる気がします。
更新大変ですが、お互いがんばりましょう~

返信:カエル姫 様

カエル姫さんも、日常着用派ですか!
きっと、元気で明るい女性と想像します。

公表は出来ませんが、妻も結構な歳ですよ。
Tバック効果による女性の美容と健康を(勝手に)研究してますので、是非様々なご意見をお聞かせ下さい。

共に、元気で美しいおばあちゃんを目指しましょう!

返信:きいち様

『完全レス状態からの復活劇場(仮)』期待してます!

是非、ブログ始めて下さい!

No title

最近ブログ拝見させて頂いています。 私も仕事にT穿いて行きますヨ。
奥様よりだいぶ歳は上ですが・・・

ブログ楽しみにしています!(^^)!

おー 初のカラー掲載ですね〜
劇画風H漫画好きの僕としては、イラスト風も大好きですが、次の記念日カラーも楽しみにしてます。ありがとうございました。
僕もブログ始めたいです。タイトル 完全レス状態からの復活劇場(仮)

返信:ハレンチーノ 様

お褒めの言葉、ありがとうございます。
この熟尻が手の届く所にあること、幸せに思います。

返信:Tama 様

初めまして、Tamaさん!
以前から閲覧頂いてるそうで、ありがとうございます。
同年代の方からのコメントは心強く感じて嬉しいです。
内容に共感してもらえることがあれば、是非またコメント下さい!

No title

祝カラーバージョン
こりゃ顔を埋めたくなりますね
細ヒモが食い込んだお尻は美しい…いいな~

はじめまして。

以前から楽しく こっそり閲覧させてもらってます。
年代も近く、色々と羨ましい点などあり 応援してますので、次回の更新が楽しみです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。