FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告プログラム導入しましたので・・・・

 ひとり黙々とPCに向かって書き込みをする私に、いつも温かい声を掛けていただき、ふっと心が癒されるのが、ブログ読者からのコメントやメールだ。
メールフォームから意見や感想を寄せてくださる方々の内容は実に深くて、新しい友人ができたような気持ちになる。
ただ、送信されてくるメールの半分は広告掲載依頼で、依頼者には申し訳ないが辞退の返信もせず失礼していた。

先日、そんな話を妻にすると、
「なに? 広告掲載するとお金が入るの?」
と、意外と興味ありげに聞いてくる。

「いや、ブログを見た人がその広告で買い物したりするとさ、数パーセントのマージンがもらえたりとか・・・・、でも広告がベタベタするのはイヤだし・・・・。」
「ふぅ~ん、お小遣いが入るんなら協力のし甲斐もあるかと思ったんだけどなぁ・・・・。」

なに・・・・!?

そりゃぁ、妻の協力で、今の性活がもっと刺激的になるなら悪い話じゃない!

と言うことで、先日から邪魔にならない程度に広告文も取り入れてみることにした。
まぁ、うちも下着やグッズの購入で、お世話になることだし・・・・。

とはいえ、全然広告効果がないのも、妻のモチベーションが上がらないだろうから、読者の方で性活グッズを購入の際は、当サイトりンクのショップを利用してみていただけると、妻の性活意欲も上がるので、なにとぞよろしくお願いします!

そんなゲンキンな妻は、その話で気分は上々、
出勤前に、「今日の下着、見せてっ!」と、
デジカメを構えると、さぁどうぞとばかりにサッとズボンを下ろした。


kptbakr_004bc.jpg
ブログ初掲載! 先頃ネットで買った、大人な雰囲気のレースのTバック。 フィット感がいいと気に入っている。


画像21bbkpbc1b
「さぁ写せっ!」と言わんばかりの脱ぎっぷり! 機能性も高くで、働く熟女には最適な一枚かも!


画像3apc
当初、冠婚葬祭向けにしようかとも言っていたが、すぐに穿いて、「普段の仕事用にいいわ!」といきなり定番入りか !?


ご機嫌な妻は、出勤前だというのに、撮影後、私が堪らず妻のお尻に顔を埋めてレロレロとお尻の谷間に下を這わすと、自らお尻を突き出して
「あぁ~ん、だめぇ~ん!」
と喘ぎながら、谷間の深部を押し付けてきたほど・・・・!

この妻のノリノリ感が、ブログ広告のせいか、持ち前の性欲のせいかはわからないが、是非、このモチベーションを保って欲しいものだ。


~夫婦の寝室blog~owner推薦⇒ 《セクシー下着で楽しむ秘密の性活》

Tag : Tバック Gスト 下着

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。