FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しく・・・・、フルバック!?

 今日の妻は、珍しくいつものTバックでなく、白レースのスケスケパンティ(フルバック)を穿いていた。
「ああ、こんなのもあったんだなぁ。」と、なぜ、Tバックの中で埋もれているようなものを穿いたのか聞いてみると、
「たまにはこんなのも穿いてみようと思って。セクシーでしょ!
・・・・!?
普段は、ヴァギナに紐が食い込むようなGストリングスを穿いて仕事にでもいく妻の言うことが、何だか少しずれているようで返す言葉がなかった。

確かに、数年前のオバサンパンツを穿いてた頃からすると格段にセクシーな下着なのだが・・・・

sukepan1b.jpg
普段Tバックの妻がいうセクシー下着。 大切なのはエッチな感覚で身に着けることだから・・・・まぁ、いいのかな?

IMGA0241b1b.jpg
上記のパンティを穿いた今日の妻尻。 透けたお尻の割れ目が確かにセクシーで、見てると充分欲情する。


コメント

Re: タイトルなし

Pero 様
Pero さんのおっしゃる通りならば、妻はマンネリ化しつつあるTバックの日常生活に変化をつけるためにあの下着を選んだと・・・・?
なるほど、それもあるかも知れませんね。
夜もずいぶんと涼しくなったし、これは密着のチャンス到来かと思いきや、昨日から今週いっぱい子供の従兄弟が泊まりに来てるため、密着はもう少し後になりそうです。

慣れというのは怖いですね。でも奥様はちゃんとご主人の気持ちを分かっていて、いつもとは違うものを身につけたのではないでしょうか。うちのように私の選んだものを夜だけ着るのではなく、奥様は自ら選んで着ているのだから素晴らしいですよ。ご主人思いの良い奥様だと思います。暑さも少しおさまり、密着にはいい季節になってきますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。