FC2ブログ

妻は反抗期?

 土曜日だったが、妻は仕事だった。
私は、久しぶりTバックでなくレースのスケパンを用意しておいた。
Tバックではなくハイレグ系なので、ヴァギナから肛門に食い込むタイプではないが、セクシーショーツとすればかなりエッチ度は高いく、これは私の嫌いなPラインが目だ立たないので良しとしている下着だ。

sukepan2b_201309150336517cc.jpg
Tバック以外では、Pラインの出にくいスケスケのレースパンティ。陰毛のスケ具合がいやらしい。

今日の妻は、仕事でちょっとしたイベント事があるため、スラックスでなくスカート姿にブレザーを羽織っていた。
私が、
「用意しておいたの穿いた?」
と尋ねると、
「今日はスカートなのよ。 もしも見えちゃった時にあれじゃ恥ずかしいじゃない!」
なにっ?
「悪いけど、こっちにしたわ。」
と、スカートを腰まで捲ってお尻を突き出した。

一時はガッカリしたが、その突き出したお知りにはレースのTバックがしっかり食い込んでいた。
いったいどこから引っ張り出したのか、何年も前に100円ショップで買ったTバックだった。
「えっ? スカートだからって、あれじゃなくて、こっち!?」

私は妻の主張の意味がわからなくなった。
スカートだから、万が一のために・・・・、こっちを・・・・、穿く?

T-back-race-p100b.jpg
100円ショップで買ったTバックレースパンティ。 こっちなら万が一見られてもいいのか!?

いったい妻の日常下着に対する感覚はどうしてしまったんだろう?
そして、これまで着せ替え人形のように、私が指定した下着を従順に着けていた妻が、まるで反抗するかのように別な下着を穿くことが増えてきた。(指定した物よりエッチなのだが・・・・)

もしかして、更年期障害による反抗期?でも始まったのだろうか?
ただ、その都度悪い方向に向かうわけではないのだが・・・・

そして、この日の反抗は、それだけでは終わらなかった・・・・。

(次回へ)

コメント

返信:ケン 様

昼間と180度変わりますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信:Pero 様

妻がIQが高いかどうかは別としても、どうやら脳でセックスを楽しんでいるのは正解のようです。
セックス時に、非日常的なエッチなシチュエーションを想像させながらすると、燃え(萌え)ますね。

返信:ケン 様

それが、よくわからないのです。
普段は、露出の少ない格好が多いですから・・・・。

スケスケにしろTバックにしろ、見えちゃったらどちらもビックリですよ。エッこの人がこんな下着着けてるなんて。奥様はもっとエロいことをしたいと思ってるのではないでしょうか。IQの高い女性はセックスを好むというデータもあるようです。
感じるのは脳なのでIQの高い人は脳へのより強い刺激を欲するようになるのかと。さらにSM愛好家や変態志向は知性のある方が多いらしいとの報告もあるようです。縛ってという奥様の発言からも示唆されるのでは。ここは思い切って新しい志向にチャレンジしちゃいましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)