FC2ブログ

一週間の妻の下着 ~その③~

 ここのところ、寒いのか暑いのかよくわからない不順な天気が続いている。これから寒くなってきて、今後妻の穿く下着がどうなるか少々気がかりだが、今のところ妻は相変わらず日常的にTバックかGストを穿いて出勤しているので、久しぶりにここ数日間の着用した下着を掲載しておこう。

10/7(月)
この日は、前述の通り(信じられないが)下着を穿き忘れてノーパン出勤!
ゆえに下着画像がないので、少し前の妻のTバック着用画を・・・・

monopenssk61bksBo.jpgTバック赤
ほどよく似合っていると思うのだが・・・・。この画像で穿いているのが右の赤いTバック。結構穿き込んだ感じ。


10/8(火)
T-back-shinepink1b.jpg
これはピンクと白の2色があるがどちらもお気に入り、この日はピンクで。

10/9(水)
T-back-shine1b.jpg
前日に続いて艶系を薦めてみた。一見硬そうに見えるが、意外とフィット感は良いようだ。

10/10(木)
T-back-bluerace3b.jpg
これは、今シーズン穿く頻度が高かった1枚。この日も自ら選んでいた。

10/11(金)
T-back-backflowerb.jpg
これも結構着用率の高いTバックで腰の小花がお気に入り。やはり自選。

10/12(土)
Tback-Pupfuril-a1b.jpg
三連休の初日だけに、セクシー気分を出して欲しくて私が選んだ。抵抗なく穿いてはくれたが、姪っ子が泊まりに来たのでこの週末の密着はお預けになってしまった

10/13(日)
極小横紐Tバック
せめて下着だけでもエッチな感覚を持ちたくて私の選定で穿いてもらった。実はこれ結構小さくて、陰毛を覆いつくせない。

10/14(月)
紐Tバック-スケスケ黒
ぴったりめのジーンズの下にほとんど紐のスケTバック。ジーンズがローライズではなかったので安心してはいてくれた。 きわどいTバックでも妻は、黒系なら大抵すんなりと穿いてくれるようだ。

初!Tバックで仕事に・・・
これからも下着の演出を中心に、密かな性活を楽しんで生きたい。Tバック妻に感謝!


コメント

返信:Bやん 様

コメント、ありがとうございます。
アンダーヘアの処理はしていません。ナチュラルなままです。
ですから、前部分の生地が細いGストでは、ヘアーの大部分がはみ出たままはいています。

画像参照→ 2012-01-10記事 http://happyfufu.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

だ初めまして。
長くTバック着用をされている様ですが、アンダーヘアの処理はどうされてますか?
VラインIラインOラインと出来れば部位別でお願いいたします。

返信:Pero 様

尻フェチの私としては、Tバックのお尻が、いつでも触れる所にあるというのは幸せだと思います。

キレイなお尻ですね。愛妻のお尻を眺めたり、撫で回したり、幸せを感じますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)