FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜日は赤がいい!

 台風の影響で、朝から雨のぐずついた天気だが、こんな日ほど元気がでる下着で仕事に励んでもらいたいものだ。
特に金曜日は週末の密着合体につながるような、セクシーパワーを持った下着がいい。
そう思って夜のうちに真っ赤なTバックを脱衣所に用意しておいた。

Tback-redrace1b.jpg
朝からこんな鮮やかな赤いTバックを着けた妻尻を見ると牛でなくとも突進したくなる

今朝の妻は、寝覚めの悪い私を起こすため最善の起こし方をしてくれた。
「ねぇ、起きて~、ねぇ・・・・ってばぁ」
と甘いささやき声に眼を開くと、目の前で真っ赤なTバックを食い込ませた豊満なお尻が揺れていた。

これで目覚めない男などいない。
「おおぉーっ! 穿いてくれたのか!」
「そうよ~ん。これが穿いて欲しかったんでしょう・・・・」
希望通りの下着を着けてくれた妻は、シックスナインの形で、私の鼻先にTバックの股間を擦り付けるように、お尻をクネクネと揺らす。

私は、たまらずその豊かなお尻に顔を埋めて、下着の上からヴァギナに食らいついた。
「あぁ~ん、だめぇ~ん、下着が湿っちゃう~」
と、朝からトロトロの声を聞かされて、さらに欲情レベルが上がる。

短い時間だが、このまま挿入まで・・・・! と、思う私の欲情を知ってか妻は、
「はぁ~い、眼が覚めたぁ~? じゃぁ、起きてコーヒー飲んでねぇ」
と、さっと身をひるがえしてベッドから立ち上がり、もう一度私をあおるように、お尻を突き出し、クネクネとくねらせながら、まるで餌で馬をおびき寄せるように寝室を出て行った。

こんな起こされ方は、久しぶりだったが、鮮やかな赤のTバックだったせいか、最高レベルの速さで頭が冴え渡った。お陰で朝食も良く食べれたし、こんな起こされ方なら毎日でもいい。

コメント

Re: 相互リンク

kimiki 様へ
別途メールにて返信させていただきました。

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://webrpgame.net/
でWEBRPGゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。