FC2ブログ

今週の妻の下着・・・・秋も深まってきた

 秋も深まり、段々寒くなってきたこの頃だが、妻は寒がりなくせに下着はまだTバックがメインだ。
これから(お尻の)寒さ対策も講じなければならないが、ひとまずは晩秋の一週間の下着を振り返ってみる。

10/27(日)
Tback-redrace2b.jpg
この日は地域の秋祭りで、親子ゲームに元気印の「赤」で参加。
DSCF0418brbkpc.jpg
でも家に帰ると・・・・バタン! その後、動かないから1枚撮らせてもらった

10/28(月)
T-back-backflowerb.jpg
妻としては無難なTバックでスタートした一週間

10/29(火)
T-back-bluerace3b.jpg
かなりの頻度で穿いている、妻お気に入りのスケTバック。今回も妻自選。

10/30(水)
F1000703pb.jpg
前回の記事で紹介した下着。Tバックと言っていいのかどうか分からないが、食い込み感はしっかりあって、
骨盤低筋刺激には、効能あり!?


10/31(木)
Nonclocchi1b.jpg
今日も「寒いだろうから・・・・」とこれを差し出すと、「ありがとう、優しいわね」と爽やかに微笑んだ妻。
オープンクロッチなんだが、その辺、全然気にかけてないようで・・・・


Tバックは、ファッション的観点からも日常的に着用する人もいると思うが、オープンクロッチのような「エッチ目的」以外に実用性を感じられない下着を、なんとも思わずに職場へ穿いていく妻をどう思われるだろうか?
私が穿かせてるとはいえ、妻の感性には少々疑問を感じる・・・・ことがある。

11/1(金)
T-back-pink1b.jpg
「こんなのあったんだな」とタンスの隅から見つけた久々の下着。何ヶ月ぶりかで陽の目をみた。

11/2(土)
今日は子どもの学校の文化祭だったので、私は昨晩、どれを穿かそうかと考えているうちに眠ってしまった。
朝起きて妻に「今日、どれを穿いた?」と聞くと、
「別に~ぃ、普通だけどぉ~」と、お尻をめっくて見せてくれたのがこれだった。

T-back-pinkrace1b.jpg
妻にとっては、ごく「普通」の下着。「別にぃ~」と言うほど普通か?
普通なんだろうな、今の妻にとっては・・・・。


この日の文化祭では、ステージ出し物でPTA合唱団というのがあった。妻もその中のひとりで、まじめに楽譜を見ながら歌っている姿と、そのスカートの中とをダブらせて眺めていると、なんともいえない欲情が沸いてくる。
その根底には、やはり、このギャップ感と極秘的感覚がもたらすものが大きいと思う。


コメント

返信:Pero 様

妻いわく、「穴あきは、強く食い込むGストより気にならない」とのこと。
ただ時折、身体の動きによって、花弁が開いたクロッチに挟まって「今、パンティから露出してるな」と感じることがあるそうで、大抵はそれでも仕事に気持ちが行ってて忘れてしまうのですが、ときたま「私、エッチ下着穿いてるんだぁ」と思うと密かにジュンとくる事もあると言います。
時たま不謹慎になる妻ですが、私はそれが良いのだと思っています。 

色とりどりで毎日が楽しいですね。
お尻をめくって見せてくれるなんて羨ましい。さらにオープンクロッチのショーツでお仕事ってどんな感覚なのか奥様のご意見を聞いて見たいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)