FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初詣の願い事

 昨年末から年明けまで何かと忙しく、初詣も昨日やっと参拝することが出来た。
御神殿の前で神妙に手を合わせてお願いしたことといえば、家族の健康、安全、仕事運の向上、そして夫婦円満。
夫婦円満といえば一般的だが、近年、私はここのところを事細かに神様に分かりやすくお願いすることにしている。
(口に出して言う訳ではないので・・・・)

「妻との性活を、より良いものにしたいので、お力添えをお願いします。 
 妻とのセックスの機会を増やせますように・・・・
 妻が、いつでも私の性的欲望を受け入れられるよう、妻の性欲も増進しますように・・・・
 妻との日常における密かな性活が 益々充実し新たな刺激が増えますように・・・・」等々


数年前にこうしたお願い事として、
 「妻が、私の好きなTバックを日常的に着用するようになりますように・・・・」
と、本気でお願いしたところ、今では現実にそうなっている。

実に不思議なようだが、私自身もそうなるように努力したためか、真に願うと夢は叶うというのも満更ウソではないようだ。
一般的に考えれば、不純な願い事のようだが、夫婦円満の枠内の事なので神様も叶えて下さったのかも知れない。

hip3bkc.jpg
昨日の着替え模様・・・・。今年も妻のお尻を中心に充実した性活を送りたい。
珍しく横幅の広いフルバックだが、形の良いお尻とこのポーズの色っぽいこと・・・・。、実に欲情させる後姿だ。


コメント

返信:TOM 様

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

TOMさんの性活も益々充実しますよう祈念いたします。

遅くなりましたが、
今年も宜しくお願い致します。

願い事・・
きっと通じると思います。

奥様の事を愛しているかぎり
性活も充実するのでは。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。